Hindsight's 20/20 (はいんどさいつ・とぅうぇにーとぅうぇにー)

人生はしあわせになるためにある!をモットーに、その方法を模索して考えたことを書きます。

ああ矛盾

このブログで書きたいことはたくさんあるのですが、

ここしばらくやたら忙しくて全然記事書いてる時間がない!

 

働きたくないでござるぅぅッ!

と咆哮しながら、国家資格取って、英語力とかつけちゃって、

何とか働かないで生きていけるだけの資産を早く稼ぐことを夢見て、

外資系で馬車ウマのごとく働く。

 

働きたくなさ過ぎて、超働いちゃってる。

何コレ、すごい矛盾。

どうなってんの。

 

このブログも、まだ数少ない過去記事を読み返してみると、

「働きたくない」という意識低い感じではじめておきながら、

効率的学習法だとか何とか、何か意識高い(笑)ブログみたいになってる。

 

まぁ、こうやって、矛盾の中で呻吟し、七転八倒しながらも生きてくのが

人生ってヤツなんですよ、きっと。

いつかこの矛盾が昇華して行く日を夢見て。

 

はぁ、働きたくないでござる...

 

ヤサカ